狩り豚通ります(*゚ω゚)ノ

新生FF14に生息している使えない黒魔のブログ、只今召喚中

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
09


【4.0新ID攻略】ルナディウムmemo②


今頃()()
最近、ブログ書く暇がない
狩り豚LRは、意外と4.0を楽しんでるようである
つっても、シエルは要塞1個も魔族で取れた事ないから
半分は死にコンですけどね^p^

現在進行形の、あのイベントについては
世界中の劣勢種族の同士達が爆撃に余念ないので、私からは特にない


いや、やっぱ言っとこう
ば か か 


しかし、微かな希望をこめた生ぬるい目で見ると
今回のイベントである程度の優劣・人数差のめどをつけ
テコ入れとして、RA的なアレを配置決定するのではないでしょうか
といっても、何しろばかなので、また安易な「入り口設置」しかできねーと思われ
結局、新RvRの舞台は早くもオワコン臭プンプンな訳である


4.0実装直後、どかんと帰ってきたフレ達が、一人、また一人と姿を消している中
何故かAlcatrazは、レギメンバーが増えている
何と、今日までで、新入社員7人である
もちろんいずれも、今まで様々なレギで活動してこられたアクティブプレイヤーである
毎日皆INしてくる。勤勉である。
コアタイムは、レギバフ(10人以上INで、経験地10%追加)までついちゃうのである
レギで、ルナディウム2PT組めちゃうのである

こじんまり45454545も楽しかったが
人多いのもやっぱりいいやね///



さて、ルナディウム
3回行ったかなー、まだ攻略出来ておりません!
分身の本体の見極めも慣れてきたし、コンスタントにアングリーまでは進めているので
もう少し、もう少しなんや・・・!
でも、この攻略出来ない時が、実は一番楽しいんや・・・!!
ある程度、同じメンバーで検証など兼ねて行ってましたが
そろそろ新職に手を出したメンバーも続々カンストしだし、新入社員も増えた事だし
日曜から少しPT編成し直して、2PTで出発となりそうです
お待たせしたレギメンやフレには、誠に申し訳なかったであるpq


実際経験した所感だと、グレンダルには言われているほど命中も魔命中もいらない気が・。・
物理は2900でもほぼ当たるそうだし、魔法職的にも魔命中2000で充分、
下手したら1900位でもいけるんじゃないか
1900は流石に試してないけど、魔命2000ちょいと2150では試してみました

ただし
問題は、ザコなんである!!
グレンダルより、むしろザコの方に命中が必要な気がする
2150でも、スリやリストをちょいちょいレジられます
あまりCCに時間かけてもいられないので
レジられた時は

「ごめん、耐えて^p^」

でMTとキュアに丸投げします^^^^
盾タンクとソードタンク、両方行ったけど
ソードタンクは超痛そう・・・
かといって盾だとその分の火力を別で補う話になるので
構成は、MT盾なら影1遠距離2or遠距離3とかで、
ソドタンクならソド2人でタゲ分け合いもアリかもしんない


kwsk書きたい所だが
眠いのでこのぐらいにしといてやるぜである
明日ね、明日がんばる
ほおほほほほほんとだよ、ううううそじゃな






おわり





関連記事
FC2 Management


Comments

Leave a Comment


Body

プロフィール

Nine

Author:Nine
特にねー
ないよねー

Copyright
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。      Copyright (C) 2010 - 2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
 
ブロとも申請フォーム
 
 
QRコード
QR